茨城県立日立第二高等学校 |
||
緊急連絡掲示板
緊急連絡掲示板
大雨による常磐線(高萩~いわき間)運休への対応について
大雨のため、現在常磐線(高萩~いわき間)が運休しており、長時間の運転見合わせが予想されています。生徒にはそのことを伝え、安全に気をつけて帰るよう指示しましたが、常磐線を利用して通学している生徒の保護者の方は、お子様の帰宅方法についてご確認をいただくようお願いします。
- 欠席等の場合は、保護者がこちらのシートから送信してください。
- 当日の8時30分までに送信してください(前日の入力は無効です)。
- 8時30分以降は、電話での連絡をお願いします。